爪が割れるのもなにかとイライラするのも、もしかしたらカルシウム不足ですかね?そういえば最近お魚を食べていません。カモンアジの塩焼き!カモンぶりの照り焼き!あー、結婚したいなぁ。可愛い奥さんが欲しいよぉ。頑張って稼ぐから黙ってついてきてくんないかなぁ?おっと、男脳になってたよ。やばいやばい。
美味しいコーヒー飲みたいなぁ。甘すぎず苦すぎず酸っぱすぎず、ちょーどいい感じのコーヒーが飲みたい。コンビニ行ったら24時間いつでも好きな時に飲めちゃう!って感じにメジャー所の缶コーヒーで美味しいのがあれば一番なんだろうけどあんまり飲まないからわかんないんだよね。どっかの誰かが缶コーヒーブログみたいなのつけてないんかなぁ?