いま一番してみたいこと。それは座禅!この間なにかのテレビでチラッと見て興味持っちゃった☆という非ー常に不純な動機なんだけど。でも何も考えず無心になるってのがいまのあたしには全くないし、終わった時にはスッキリしてそうーとか思って。でもさー、これってひとりじゃ行きにくいよね…いくら初心者歓迎とか書かれてても1回目くらいは誰かと。ね。しかも色々調べたんだけど近くのお寺ではやってないっぽいんだよね。まぁ、あたしのイメージでは京都とか奈良の修学旅行って感じなんだけども。まぁ、京都とか奈良なら最悪日帰り旅行も可能だけども、もっと気軽な感じで行けたらいいのになぁ。仕事帰りとか。散歩の途中に。とか。
今日、同僚とカフェランチの時に「チキンのパニーニ」を頼んだんだけど、メニューにはチキンと一緒にアボカドが挟んであったのに出て来たパニーニにはアボカドじゃなくってキュウリが挟まれていました…。ふたくちくらい食べてから気付くあたしもあたしやけど、アボカド食べたかったなぁ。ぬあー。