いまねずみーチャンネルで「フランダースの犬」を見ています。実写版です。ネロかわゆい。でもそのかわゆいネロがそろそろやばいのであたしもそろそろやばいです。多分もうすぐ泣く。それにしても実写版のフランダースの犬は真っ黒なモップ犬でいまいち感情移入が出来ないなぁ。でも多分もうそろそろ泣きます。いま大聖堂に入ったところです。あ、涙滲んできちゃった。では泣いてきます。
あれれ。いま見終わったんだけども…泣かなかった。よ。いまから泣くよ!宣言してた自分でもビックリな結果なんですけども。ちょっと出かけてたこの涙はどこへ持っていけば!っーのも、実写版天使をワクワクしながら待ってたんだけども実際はヒゲモジャルーベンスがママンの所へ連れて行っちゃいました。なんじゃそりゃ。そりゃ泣けないっうの!
はぁ、寝よ。