送信先:はてなダイアリ(二度同じ失敗はしない!)

餃子を食べて、ビールを飲んで大笑いしたら少しだけ気分が楽になったよ。誰よりも早い5月病って言われたくらい、最高に仕事やめたい気分やったのに!
昨夜見た映画の内容が思ってたより切なくて、ちょっと引きずってます。人を信じる事ってほんと難しい。あー、家族が欲しい。
って影響されすぎ。もっと明るい映画を見んとアカンな。銃でパンパンとか、血とか、涙とか、裏切りとか、さよならとか、さよならとか絶対ダメ。うん。
ショートケーキ食べたい。
新入社員の名前を全然覚えられない。ですのおとの取引したらいいんじゃね!?とかチラッと思ったけど(客と話してる最中に!)早死は嫌。長生きしたい。
フリフリな服着て、頭とかフワフワで、これでも若い頃はずいぶん尖んがってたのよお。なんていいながら笑うねん。基本かわいいばあちゃんな。
アカン。雨降ってる、はよ帰らな。傘ないけど。
んじゃ、またね。酔っ払いの戯言でした。

ショートケーキ食べたい。