早く寝ないとまたお花見に行けない!とか思うんやけど眠れない。ストレス解消には何が効くのでしょうか…サプリ飲もうかなぁ、きゅーてんとかいうのん。それか豆乳とか。
そうそう、飽き性のあたしにしては珍しく、毎日懲りずにどーぶつのもりをしています。スローライフという言葉に引かれて始めたのですが、まりおかーと・頭を鍛える系そっちのけで毎日暇さえあれば釣りしてます。全然上手になんないんだけどね。っていうか、ほんとの釣りがしたいなぁ。お弁当持って、海見ながらのんびり。んで、食べれる魚を釣りたい。道具なんて全然持ってないけど。
今日は山程本を買いました。幸せ。後はガンガン読む時間を作っていきたい!でもハードカバーは通勤にはキツイなぁ。枕くらい厚みあんだもん…。