下に「毎週のように〜」と書いてますが、最近行ってません…恐竜に会いたい。
寝る間を惜しんで考えていることはズバリ<休みの日をどう使うか>です。したい事は山ほどあるし、欲しい物も山盛りあるし、まずは優先順位をある程度決めなきゃな。って感じなんですが、肝心の優先順位を決めらんない。決して、優柔不断じゃないはずなんやけど。まずはストレス解消というかリラックスしたい。でも明日は雨。美味しいもん食べたいけど、何食べたいかわからん。時計が欲しいけどイメージわかへん。ミュールも欲しいけど、会社じゃNG…。っか、クールビズ対策をしたい。ほんまに28℃なんか疑問。あとは、ペットショップに行きたい。動物と触れ合いたい。1日だけでいいから猫とねこじゃらしを貸し出してくれないかしら?
こうしてどんどん時間だけが過ぎていきます。はよ寝よ。