めっちゃ久々にメッセしたんですが、ソニィのソフトが調子悪くて固まっちゃった…。なんだよもう!昨日買ったばっかのMP3用のソフトなんで、使いこなさないと音楽が聴けないんですけどー。頑張って直そう。っか、某氏ごめんちゃい。とりあえずポッドキャスト楽しみにしてます。ええ。

よし、気を取り直して。

にゅーMP3買っちゃった!いまのがあんまりにも傷だらけなのでね、壊れてないけどついね。ほんとはナノ買おうとしてたんだけど、店員さんがやたらにソニィさんを押すんですよ。ほんと、笑えるぐらい押すんですよ、ソニィ社員でないのに。ま、気にいってるんで全然問題ないんですけど。面白かったし。

そういえば、お昼ぐらいに祭囃子?が聞こえたんですけど、何回聞いても「なんぼのもんじゃー」とか「ドンジャラドンジャラ」って聞こえるんですよ。ドンジャラって!正解はなんやろう?気になる。