群青の夜の羽毛布 (文春文庫)

群青の夜の羽毛布 (文春文庫)

職場の先輩が「なにが一番怖いって、やっぱ生身の人間やろ」って言ってたのがよくわかる本。っていうか、家族の形って色々あんだなぁと。
そういや、この間熟年離婚的なドラマでね。奥さんが「30年も一緒に居たのに、そんな大事なことを黙ってるなんて」って泣きながら旦那に訴えるシーンがあって。途中から見たから全然話わかってないのに、思わず泣いちゃった。夫婦の絆っていうか、30年の重みってすごいんだなぁと。うちの両親もそうなんかなぁと。
っか、そんなに長い時間をかけてなにかを成し遂げるってすごいね。あたしにも出来るんだろうか?全然自信がないよ。
まぁ、そんな予定もないんだけど。とりあえず、虫が一番怖いっうの。